SSブログ

アナと雪の女王 とびら開けて 日本語歌詞 動画有り カラオケも! [アナと雪の女王]

スポンサーリンク




日本語の歌詞が動画にそのまま掲載されているものをご紹介します!


歌詞付き&カラオケバージョンもあって、そろそろ自分もアナやハンスになりきりたい人にもおススメ!!
歌有りバージョン 日本語歌詞付き



カラオケバージョン 日本語歌詞付き





☆アナ☆ ねえ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?

◆ハンス◆そういうの大好きだ

☆アナ☆ どこにも出口のない日々が突然に変わりそう

◆ハンス◆僕も同じこと考えてた!だって

どこにも居場所のない日々で 探し続けていた こんな人を


☆アナ☆ 変わる

◆ハンス◆ 君と出会えて

☆アナ☆ すべてが

○二人○
(アナ)初めてのときめきだ
(ハンス)初めてのときめきだ



○二人○二人だから
とびら開けて
飛び出せるよ

☆アナ☆ いま

◆ハンス◆いま

☆アナ☆ もう

◆ハンス◆もう

○二人○二人だから














◆ハンス◆教えてよ

☆アナ☆ え?

◆ハンス◆何が好きか

☆アナ☆ サンドイッチ!

◆ハンス◆僕と同じじゃないか!

☆アナ☆ 私たちは

○二人○よく似てるね
あ!またそろった!
考えてること
感じていること

◆ハンス◆そう

☆アナ☆ ほんと

◆ハンス◆

☆アナ☆

○二人○てるね




☆アナ☆ ひとり

◆ハンス◆ひとり

○二人○寂しい日々に
もうお別れしよう

○二人○二人だから
とびら開けて
飛び出せるよ

☆アナ☆ いま

◆ハンス◆いま

☆アナ☆ もう

◆ハンス◆もう

○二人○二人だから



◆ハンス◆おかしなこといってもいい?僕と結婚してくれ!

☆アナ☆ もっとおかしな事言ってもいい?もちろん!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。